かぼす蜂蜜とモンハンと。

絵日記1211b01b

少し前に描いたもの。
福岡からもちかえったカボスをつかった、カボス蜂蜜のお湯割りにはまっています。

最近、相方さんの出張が多いのですが、前の出張中、一緒に狩にいったのが何だかおもしろかったです。
オンラインだと遠くにいても一緒に遊べるっていいな。

親子でゲームしているお家とかもこんなかんじなのかな。
結構、出張が多くてなかなかお子さんに会えないお父さんとかにおすすめな家族サービスなのではなかろうか。電話とは違ってまたいいね。

と、夫婦というより親子に近いかまってくれ方ですが(笑)、妻は喜んでいるのでよしとします。
師走ということで忙しさが加速しているようで、しばらくゲームはおあずけかな。

私もがんばらねばー。
自宅警備員なのになぜかやらねばいけないことが積み重なってきています・・・。