まさかのぎっくり腰疑惑。上毛町日記4日目。

上毛町日記4日目。

Painted in Waterlogue

起床、朝9時ごろか。
相方さんが腰がおかしいという。

どうもぎっくり腰的ななにからしい。
すわったりたったりするだけでとても痛いらしい。

ぎっくり腰

まるで油をさしてないロボット状態。(;゜ロ゜)

私は私で体調が悪い。ふたりそろって、なんとタイミングの悪い。。
けれどぎっくり腰よりは全然ましなので、薬を飲んでがんばる。

早めの昼食。
豚キムチ焼きそば。なかなか美味しい。

洗濯物をほしてから、買い物にいくことにする。

といっても、誰かさんはぎっくり腰中なので運転するのは私・・・。
運転は得意ではないけど、仕方がない。
けれどひとりでは怖いということで、がんばって助手席についてきてくれた。やさしい。

 

一番難しい場所が家の駐車場の出入り。
道が細くなってるのと、家の両脇に障害物&溝があるのでとても難しい。
家の前をでるところから冷や冷やする。

運転

相方さんのアドバイスのもと、なんとかコンビニとスーパーに。
必需品と夕飯の買い出し、カップめんなどの保存食を購入。

なんとか買い物を終え、帰宅。
車を家の敷地に入れるときも苦労する。

少し休憩。
コンビニでみつけたホカロンをあげたらよろこんでくれた。
早速腰に貼る。気持ちいいみたい。

暖めるのが正解かわからないが、夜冷えたことが原因ぽいのでこれで少し様子みることに。

 

そんな、上毛町日記4日目。