髪を切ってみたよ。

髪をきった01

ということで、先週髪を切りにいってきました。
結婚式も終わったのでのばす理由もなくなったし。

去年セブに行った際、現地の水やシャンプーがあわなかったようで、それ以来ずっとぼろぼろだったので、結構ばっさりきりました。

ホントはショートカットにしようかな~とおもってたんだけど、2月にパーマをかけなおしたばかりだったので(忘れてた)もったいない、ということでパーマを少しのこしたボブにしました。

だいぶさっぱりしましたよ。
(正面から見ると肩まであるので、あまり気付いてもらいにくいですが・・・^^;)

早速ケラスターゼのオイルをぽちってみたり(´Д` )
今度こそキレイに伸ばそうと思います。

けど結べなくなったから、ちょっと暑いんだなこれが。