LINEスタンプ「ほろ酔い女子2」公開しました。

だいぶ前に告知していた「ほろ酔い女子2」LINEスタンプが公開されました!
わーい。

審査の流れ

申請日…9月24日頃
審査中…10月14日頃
初回アップデート…10月16日
2回目アップデート…11月13日
承認…11月24日

ほぼ同時期に申請だしていた、「ほろ酔いにゃんこ」が結構すんなり承認されたので、こちらもすぐかな~?と思っていたらちょうど2ヶ月かかりました。

今回は、前回同様「お酒を飲んでいる場面」や「酔っ払っている時」のほかにも、「飲みに誘う」や飲んだ後のラーメンやカラオケなどもいれてみました。絵も、前回よりもスタンプっぽいタッチになったかも。

ということで、よくほろ酔いになるみなさま、どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

04

↑※使用例:お店でもうしばらく飲んでるよ(だから早くおいでよ~)って時にご利用いただけます。笑。

LINE STORE-ほろよい女子2

 

おまけ

ひきつづき、こちらも宜しくお願いします(*´ω`*)

ほろよいにゃんこ

horoyoi_banner