3月が忙しすぎた気がする

もうすぐ5月ですが、いまさら3月のまとめ。

なんかおかしいんじゃないかというくらい、先月が盛りだくさんだったので
何があったか書き出して(記録して)みようとおもう。

・結婚式をした
まずは自分の結婚式。
前日まで相方さんがアメリカに行っていていなかったので、準備が本当に大変だった。
ちなみに2日前には友人の結婚式(二次会)にも行った。Painted in Waterlogue

・告別式のため鹿児島に
結婚式の、数日後のことでした。
祖母のお別れをしに鹿児島に。

・新潟酒の陣にいった
日本酒を盛大に楽しむ利き酒イベントです。
2か月以上前にチケットをとって飛行機やらホテルやらの手配がすんでいたこともあり、、、鹿児島からもどった、2日後に新潟へ飛びました。
酒の陣03

酒の陣01

すごい人でした。
多いときは2日で10万人くらい集まるらしいです。
(詳しく書きたいけれど書けないでいるなぁ…)

船場経済新聞の立ち上げお手伝い
3/31リリースが決まっていたので、そのお手伝いを。
具体的にはオープンまでに記事を書き溜める必要があったので、取材にいったり原稿をかいたりしました。

・デザイナーとしての仕事を再開しました。
前職の仕事を業務委託で引き受けることに。
色々重なって大変だった。

・引っ越し話が浮上
とりあえず物件探しをはじめました。

・靭公園にお花見ランチにいった
そういえば31日だった。

sakura03

生き急いでる気がしなくもないような…^^;
大きな出来事が集中していたような気がします。

そんな、備忘録的ななにか。