TOEIC模試とSpeaking試験。

あっという間にセブにきて7週間が経過して、ぼちぼち日本食が恋しくなってきました。帰国したら美味しいお蕎麦食べにいきたいな。

さて、一昨日の金曜日はこちらに来て2度目のレベルアップテストでした。
私の通っている学校では、毎月第四金曜日に半日かけてTOEICの模試とSpeakingとEssayのテストがあり、主にSpeaking(oral)の結果でグループクラスのレベルわけがされます。

こちらにきて、それなりに成長してるかな?という実感は感じているし、何か目に見えるカタチが欲しく、今回はレベルアップしたいところなのですが、正直ギリギリじゃないかなぁ、と思っています。。

結果は火曜日。
そして残りひと月。
がんばります。