衣替えと新しいベッド

今回はただの絵日記。

GWは前々から買い換えたかった、新しいベッドに買い換えました。
無印良品習慣で10%OFFというのも大きかった。

ということで、GWの〆は衣替えと寝室の大掃除(模様替え)でした。

gw01

旦那さん曰く「ベッドを買うのは素敵な連休の使い方だと思う」というのは確かにそうだなと思ったけど、旦那さんが急なお仕事で戦力外に。。
…本当に片付け大変だったよ。(衣替えと大掃除同時にやったのが敗因かもしれない)

新しいベッドは前のものより広いし、マットの寝心地もよくて快適です^^
眠りの質があがったらいいなー。

そんな連休最終日。

おまけ

ひさしぶりに描いたものを旦那さんに見せたら、「顔が安定してない」といわれた。
そ、そう?^^;
どんな顔だったっけ。