初音ミクとかくれんぼinナレッジキャピタルに行ってみた(が間に合わなかった)

ちょうどナレッジサロンに行く用事があったので、初音ミクとかくれんぼinナレッジキャピタルに行ってきました。

しかしまさかの昨日までだったようです。。
すでに撤去されていて、観ることはかないませんでした。
(今日までだと勘違いしていました…)

ウキウキとナレッジサロンでランチを食べながら用アプリをダウンロードしただけに、この虚しさをどう表現したらいいかわかりません。orz

思わずfacebookに投稿してしまったところ、友人がこんなリンクを紹介してくれました。

初音ミクとかくれんぼして来たから写真うpする!inナレッジキャピタル

こちらの記事にアップされている写真にアプリをかざしてみたところ….

無事AR初音ミクを観ることができました!! 嬉しい!!!!

いい時代になったもんだなぁ….。

ありがたや。