サブウェイのモーニングセットが結構いい。

実は結構、モーニングセットが好きです。

今朝ははじめてサブウェイのモーニングにきてみました。

20130809-101925.jpg

時間は朝の10時半まで。
サンドとドリンクで290円。安っ!
なのに野菜しっかりはいってて、嬉しい。

ひとり暮らしをしていた頃、早起きできた朝はいつもより早めに家をでて、出社前の一時間を近所のコメダ珈琲やドトールで過ごすことが好きでした。

本を読んだり、コピーを書いたりなんかして。
(その頃コピーライターの勉強をしていました)
勉強することもあったり。
朝って結構集中できるんです。

モーニングセットってお得プライスだったりするし。

結構すいてるし。

ドトールが10時半までと少し遅めまでやってるのでよく行くけれど、サブウェイも10時半までだったなんて嬉しい。

また来ようと思います。

20130809-102001.jpg

ドトールのモーニングセット。

20130809-102030.jpg

コメダのモーニングセット。
今は近所にないので寂しい。