ほろ酔いLINEスタンプ第3弾「ほろ酔い女子2」をつくりました。

先日「ほろ酔いにゃんこ」の記事を申請中にかいたところ翌日承認がおりました!
嬉しい^^
げんかつぎに今日は申請中のもう1点について。

先日書いた第2弾「ほろ酔いにゃんこ」より「ほろ酔い女子2」の方があとで申請したので第3弾です。(もしかしたらこっちが先に承認されるかな?とひそかに思ってもいました。)

ほろよい女子2

第1弾の「ほろ酔い女子」の続編で「ほろ酔い女子2」です!(そのまま)

審査状況

申請日…9月24日頃(うろおぼえ)
審査中…10月14日頃
初回アップデート…10月16日 ←イマココ

IDは今回新しく取得してみたところ96000番台で驚きました。
もうすぐ10万って。えらい数です。

ちなみに制作期間は1週間ほど。
下絵はほろ酔い女子のときに多めに描いてたし、描きなれてたしで結構早かった。
線のタッチをかえたのもよかったのかもしれません。
描きやすかったし、スタンプっぽくなった、かな?

ほろ酔い女子とほろ酔い女子2との違い

今回は「お酒を飲んでいる場面」や「酔っ払っている時」の前後、「飲みに誘うスタンプ」や飲んだ後のラーメンやカラオケなど、ちょっとはなれた場面もいれてみました。

01

のみに誘うときや

38

麺類を楽しむときにどうぞ
(飲んだあとってどうしてあんなにラーメンをたべたくなるのか…)

ほろ酔い女子のみなさまは、ほろ酔いのたしなみ?として、
もしくはいつも酔っ払う誰かさんへの贈り物としてご活用いただけますと幸いです。

こちらも公開されたらお知らせしますね。

ちなみに没になった案

s02

気に入ってたんだけれど、あまりに「ほろ酔い」と関係がなさすぎたのではずしました。
また別のやつにいれるかも。