かわいい酔っ払いのためのLINEスタンプ「ほろ酔いセット」公開しました。

ほろ酔いLINEスタンプの新作が公開されました!
ほろよいシリーズ第四弾。わーい。ヽ(*´∇`*)ノ

ほろ酔いセットバナー

相方さん(男子)比率をあげたので、今回はほろ酔い女子ではなく「ほろ酔いセット」としました。

LINEスタンプほろ酔いセット

審査の流れ

申請日…1月31日
審査中…2月前半頃、すぐリジェクト。
(その日のうちにリジェクト対応してすぐ再申請かけました。1週間くらいで再び審査中に。)
承認…3月25日

今回初めてのリジェクトがあったにもかかわらず、このスタンプより以前に申請かけていた他のものより先に審査が通りました。
何故だろう…? 同じキャラで他にもだしてるからかな?
(申請中のものは新キャラ)

今回の特徴

前回の「ほろ酔い女子2」が日本語のセリフを多くいれてみた結果、やっぱりというか「ほぼ日本でしか使ってもらえてない」「ほとんど使用されていないスタンプがある。」ということに。(ほろ酔い1は他国でもそこそこつかってもらえました。リリース時期もあるかもしれないけども。)
なので今回は「日本語を使わない」というルールで作ってみました。さてどうなるか。

あと、今回のほろ酔いセットでは、ほろ酔い2から生まれ変わったスタンプが2つだけあります。
ひとつはほろ酔い女子2でほとんど使用されることのなかった、この子。

04つかいにくかったですよね、ごめんなさい。。。(ノД`)
かわいそうなくらいつかわれていない…。

イラストはとても気に入っていたので、日本語のセリフをとってちょっとだけ描きかえました。

38

つかってもらえるようになるかなぁ、どうかなぁ。。
経過を見守りたいと思います。

(もうひとつについては、気になる方は探してみていただけると嬉しいです。)

おまけ

ちなみに今回の没案。

29

s37

没にした理由は忘れました。
(いい英単語がみつからなかったとかかなぁ。。)

ぼちぼちほろ酔いシリーズは今回でおしまいにしようかなと思っています。
スタンプはまだいくつか作りたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。