LINEスタンプ「ほろ酔いにゃんこ」が承認おりました!

ほろよいにゃんこほろ酔いにゃんこ – LINE クリエイターズスタンプ

実はちょうど昨日、審査中のフライング記事を書いたばかりだったりします。
その翌日承認でびっくり!!
だけど嬉しい!!

19

ほろ酔いにゃんこの審査流れ

申請日…9月17日
審査中…10月3日頃
アップデート…10月6日
承認…10月22日

という流れでした。
今回申請から承認まで1ヶ月とちょっと。
審査アップデートは3回と思っていたのですが今回は2回だけだったのかな?
毎日チェックしていたわけではなかったので、10月3日~10月6日の間だったら、見過ごしていたのかもしれないけど。

なんにせよ、嬉しいな。
ほろ酔いにゃんこの詳しい紹介記事は

ほろ酔いLINEスタンプ第2弾「ほろ酔いにゃんこ」をつくりました。

をご覧ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ちなみに

horoyoi_bannerほろ酔いLINEスタンプ第1弾「ほろ酔い女子」もLINEストアにて配布中です!!
こちらもどうぞよろしく。