ほろ酔い女子のLINEスタンプを動かしてみたよ。

こんなんつくってみました。
(※すごく短いけど、音声がでるのでご注意を)

Live2Dというソフトを触ってみたかったので、実験的にほろ酔い女子のLINEスタンプを動かしてみましたw

声は先日のAB会議ハッカソンの賞品でいただたいた、ボイスロイドの茜ちゃん♪

左のピンクの髪の子。関西弁。
ちなみに右の青い髪の葵ちゃんは標準語らしい。(まだ試してない)
声可愛いよ^^

絵柄とあってないかもだけど、私自身の声よりいいかなぁ…と思って。しゃべらしてみたかったし。

Live2D、まだまだ触りはじめですが結構面白い。
体験版がまだしばらく使えるので、もうちょっと触ってみようと思ってます。

もっと自在に扱えるようになったら、何か面白いことができそうな予感。